無料電話

無料相談

見積もりシミュレーション特許取得

よくあるご質問

工事代金はいつ、どのように支払えば良いですか?

銀行振込もしくはクレジットカード、リフォームローンによるお支払いとなります。

銀行振込もしくはクレジットカード、リフォームローンによるお支払いとなります。
銀行振込の方は、工事完了後にお送りするご請求書をご確認の上、指定の期日までにお支払いただきますようお願いいたします。
なお、入金締切日は請求書に記載しております。

【銀行振込の場合】
入金締切日までに指定の銀行口座へお振り込みください。

【クレジットカード決済の場合】
入金締切日までにお支払い手続きを行ってください。決済手続きは即時決済で処理いたします。

【リフォームローン】
ご発注後、弊社よりローンのお申込みのご案内をお送りいたします。

現地の施工スタッフに支払うのですか?

現地の施工スタッフにお支払いいただく必要はありません。

お支払は銀行振込みまたは、クレジットーカード払い、リフォームローンをお願いしております。
現地の施工スタッフにお支払いいただく必要はありません。
工事をご注文される際に、外壁.comよりお電話にてお支払いについてご説明させていただきます。

領収書を発行してもらえますか?

はい、ご希望に応じて領収書の発行をさせていただいております。

外壁.comより郵送する請求書と、銀行でご入金いただいた際の振込票を併せて、
領収書とさせていただいておりますので、どちらも大切に保存ください。

工事をキャンセルした場合、キャンセル料は掛かりますか?

契約締結後のキャンセルは、工事開始前日までは、キャンセル料はいただきません。

工事開始当日の場合は、ご発注全額(請負金額)の10%をキャンセル料としてお支払いいただきます。
工事開始翌日以降は、ご発注全額(請負金額)の全額をお支払いいただきます。
申し訳ありませんがあらかじめご了承ください。
なお、無料現地調査のお申し込みにはキャンセル料は発生いたしません。

pagetop

提示額から追加なし 全国対応 年中無休

お見積もりシミュレーションでリフォーム金額(追加費用なし)をすぐにご提示いたします