無料電話

無料相談

見積もりシミュレーション特許取得

よくあるご質問

ホームページに載っていない工事をしていただくことはできますか?

可能です。

可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから!

無料現地調査って何ですか?

施工スタッフがご訪問させていただき、以下のことを行います。

1.お話をうかがい、現場を見ます。
2.お家の周囲を計測させていただきます。
3.外壁や屋根の劣化を確認させていただきます。
4.時間は30分程度です。

お家の中には入りませんので、ご不在でも現地調査は可能です。お気軽にご相談ください。

無料現地調査や見積もりに料金はかかりますか?

すべて無料です。

すべて無料です。
また、現地調査やお見積もり後に営業活動などは致しませんのでご安心ください。

工事の日にちは、都合に合わせてもらえますか?

平日はもちろん、土日の工事も承っています。

お客様のご都合に合わせて工事日を調整いたしますので、ご相談ください。

休業日はいつですか?

年末年始の12/30から1/6までと、お盆期間中は休業とさせていただいております。

詳細な休業日については、お知らせにてご確認ください。

現場を一度も見ずに施工してもらえますか?

申し訳ありません。事前の現場調査は必須になっております。

適性なお見積もりをご提示させていただくためにも、必ず事前に現場を確認し、お見積もりにご納得いただいたうえで工事いたします。

施工業者にお茶やお菓子を出せないのですが、構いませんか?

もちろん、構いません。

現地スタッフへのお心遣いは必要ありませんので、ご安心ください。

工事中は家にいなくても大丈夫ですか?

大丈夫です。

戸締りさえしていただければ在宅していただかなくても大丈夫です。

pagetop

提示額から追加なし 全国対応 年中無休

お見積もりシミュレーションでリフォーム金額(追加費用なし)をすぐにご提示いたします